shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

重力が重い(苦笑)

 息子の通うスイミングスクールの、日曜開放日(ファミリーデー)で、
水泳に行きました。
フロントで手続きをしていると、小学校高学年ぽい女子の一団がこっちを見ながらヒソヒソ。。。
「あの子、一年一組の。。。(ボソボソ)」
 どうやら、息子の噂話をしているみたいでした。。。(笑)
そういえば、彼は幼稚園時代から、妙に女の子ウケが良くて(特に上級生。。。)
前に、幼稚園に見学に行った時には、
上級生の女の子5,6人に囲まれてチヤホヤされていました。。。(笑)
本人曰く「オレは女に人気がある」との事。。。
恐れ入りました。。。ちょっと息子を尊敬したりして(苦笑)


ともかく、水泳してきました。
娘も息子もやたら私の背中につかまるので、背中が引っかき傷だらけになってしまいました。
ごっことか、始まるとそれなりに本気になったりするので、終わったら結構応えました。


水から上がる時、体が重いのなんのって。。。
久々に、「重力」を実感してしまいました。