shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

魔法が使えるとしたら。。。


映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!
魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使ってみたいですか?


 このお題は簡単。。。と思いきや、
いざ考えると思い浮かばないという。。。
煩悩渦巻く年頃なので(。。。いつもか (笑))、あーんな事やこーんな事や、
色々思いつきますが、魔法ですので。。。


「幼なじみの人々と会ってみたい」
としておきます。。。


 幼い頃に良く遊んだ人々、今はほとんど音信不通なのです。
どこにいるやるやらも分からない人も多くて、多分一生会うこともないでしょう。
今頃どうしているかな。。。
魔法なら、会えるのかな?