shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

また、寝落ち

 子供たちと添い寝して。。。
また例によって寝落ちしてしまいました。
喉が乾いて目が覚めました。


今日も暑かったですね。


 寝室のクーラーが壊れてしまって、注文中。
居間のクーラーから扇風機で、寝室を冷やしています。。。
エコじゃないけど、仕方ない。。。


 「また寝落ち」と書きましたが、
息子は小一、娘は小五。。。
そろそろ、一人で寝て欲しいんですが、
休日は「添い寝」するルールが、今も生きています。。。
息子は案外平気なんですが、娘が一人で寝たがらないんですね(苦笑)
「ほぼ私のコピー」の娘、この寂しがり症(?)は、きっと私譲りなのでしょう。
早いところ反抗期になって、「お父さんなんて嫌い!」と言ってくれないかなぁ(笑)
娘に疎んじられる父親が多い中、贅沢な悩みかもしれません。。。
 本当にそうなったら、元祖寂しがり症の私の事、猛烈に寂しがる事でしょう。。。
(鬱陶しい (笑))


そろそろ夜が開けます。。。


もう一眠りしようかな。