読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

敢え無く返り討ち。。。(汗)

「ほっ ほっ ほっ。 わたしを ここから だしてくれるのですか? ありがたいことです。
あなたがたの なきがらを ハーゴンさまへの てみやげに してあげましょう。」
(ドラクエ2 地下牢の神父のセリフより。。。)


同僚「shobunoさん、今日はちょっと黒いですよ。。。(苦笑)」


 「6時間以上たっぷり検討しなくちゃいけない資料」だった筈なのに、
4時間しか、掛かりませんでした。。。
皆、ノリノリで意見を出して、あれよあれよと言う間に、問題は解決。。。
し、しまった。こんな筈では。。。
頑張って、普通に良い資料を作ってしまったのでは。。。?(苦笑)


そして、7時。。。
社長「じゃ、ちょっと遅くなりましたけど、一杯だけ行きますか?」


こうして、敢え無く私は返り討ちにあってしまいました。。。。(苦笑)