shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

敢え無く返り討ち。。。(汗)

「ほっ ほっ ほっ。 わたしを ここから だしてくれるのですか? ありがたいことです。
あなたがたの なきがらを ハーゴンさまへの てみやげに してあげましょう。」
ドラクエ2 地下牢の神父のセリフより。。。)


同僚「shobunoさん、今日はちょっと黒いですよ。。。(苦笑)」


 「6時間以上たっぷり検討しなくちゃいけない資料」だった筈なのに、
4時間しか、掛かりませんでした。。。
皆、ノリノリで意見を出して、あれよあれよと言う間に、問題は解決。。。
し、しまった。こんな筈では。。。
頑張って、普通に良い資料を作ってしまったのでは。。。?(苦笑)


そして、7時。。。
社長「じゃ、ちょっと遅くなりましたけど、一杯だけ行きますか?」


こうして、敢え無く私は返り討ちにあってしまいました。。。。(苦笑)