読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

不思議な記憶

昨日の話の続き。。。
歯の話です。
とは言っても、はっきりした事はイマイチ良くわからないんですが。。。(苦笑)


 私の古い記憶、本当に有ったのか夢だったのか分からない記憶です。
私は病院にいます。
問診を受けた後、椅子に固定されました。
身動きが取れずに不安で、母に訪ねます。
「ちょっと我慢していてね。」
と言われた後、強い光に包まれます。
私は夢中でもがいて、助けを呼ぶのですが、誰も来ません。
記憶はそこで途切れています。


 夢にしては妙にリアルで、何だったんだろうと思っていたのですが。。。
あとで母からこんな話を聞きました。
何でも、大学病院の先生から、私の事を研究したいから、
暫く診させて欲しいと言われたそうです。。。
(理由は、怖くて良く聞けていません。。。(小心者))
何回か、その大学病院へ行ったらしいのですが、
私が可哀想になって、やめたそうです。。。


あの記憶は、その時のものかも。。。??


しかし、何だったのでしょう。
書いていたら、気になってきました。
あ、歯の話が書けなかった。。。
また今度。。。(苦笑)