shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

[[今週のお題]]「ちょっとしたぜいたく」

1.職業柄というか、趣味の延長というか。。。
妻に
「5年に一度は、最新のスペックのパソコンを絶対に買う!
 そうしないと、技術屋として取り残される様な気がするから」
と言い、強行していました。。。
これは半分ワガママですが(笑)半分は真実だと思う。
でも、最近は買わなくなりました。(必要なくなった様な気が。。。)
 そのかわり最近は
「最新のスマホをゲットする」
を強行しているのですが。。。
そろそろこっちの進化のスピードもちょっと鈍くなった様な。。。


2.年に一度は、YUKIのコンサートに行く!
 去年、初めて行って癖になりました。
 今年も12月のチケットが取れたので、行くぞ〜♪
 (今からとても楽しみ)


こんな所かな?
あんまり無いですね。。。