読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

白いプチプチ

先日登場したご近所のYくんママとウチの妻は飲み友達です。

子供たちを習い事(英語)に行かせている間、

一緒に缶ビールとか飲んだりしているみたいです。。。

 

以下はその時の会話。

 

「ねえ、おたくの妖精さん、今度の土曜お休み?」

「うん、多分。」

「ウチで一年位まえから飼っているドジョウの水槽に、

 何だか白いプチプチが出てきたのよね。」

「へえ。」

「妖精さん、魚に詳しかったでしょ?」

「まあ、多分。。。」

「ちょっと見て欲しいのよね。」

「いいよ。」

「土曜日、私、家にいないから、勝手に門を開けて家に入って

 見てと言っといて。一人で家に侵入している所を他所の人に

 見られて通報されるといけないから、一緒にカズくん(長男)

 を連れていると良いと思う。」

「分かった。」

 

って事で。。。。

色々思いは有るのですが、

明日は「白いプチプチ」を見に行かなければならなくなったみたいです

。。。。(苦笑)

 

 


マクロスF 妖精(高音質)

マクロスFシェリル・ノーム 好きです。