shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

白いプチプチ

先日登場したご近所のYくんママとウチの妻は飲み友達です。

子供たちを習い事(英語)に行かせている間、

一緒に缶ビールとか飲んだりしているみたいです。。。

 

以下はその時の会話。

 

「ねえ、おたくの妖精さん、今度の土曜お休み?」

「うん、多分。」

「ウチで一年位まえから飼っているドジョウの水槽に、

 何だか白いプチプチが出てきたのよね。」

「へえ。」

妖精さん、魚に詳しかったでしょ?」

「まあ、多分。。。」

「ちょっと見て欲しいのよね。」

「いいよ。」

「土曜日、私、家にいないから、勝手に門を開けて家に入って

 見てと言っといて。一人で家に侵入している所を他所の人に

 見られて通報されるといけないから、一緒にカズくん(長男)

 を連れていると良いと思う。」

「分かった。」

 

って事で。。。。

色々思いは有るのですが、

明日は「白いプチプチ」を見に行かなければならなくなったみたいです

。。。。(苦笑)

 

 


マクロスF 妖精(高音質)

マクロスFシェリル・ノーム 好きです。