読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

浦富の海へ

f:id:shobuno:20120812081937j:plain

庭に、カマキリが逆さまになってブラ~んとしていました。

ひと昔前のサスペンスドラマの変死体?? (笑)

指を近づけると、パッと羽を広げて威嚇してきました ^^;

 

バグがまだまだ多めなはてなブログですが、iPadから編集すると致命的な不具合があって記事を作ることが出来ません。(まだiPhoneの方が何とかなるんですが、画面が小さいので、文章を書きにくい。。。何とか改善してください~)

 

昨年に続いて、鳥取県の浦富の海に来ています。

妻の実家は、津山から少し山側へ入った所に有るんですが、車で3時間ほどかかりました。

天気予報では、3時ぐらいから雨の予報でしたが、幸い雨にもあわずラッキーでした。

空は青くなかったけど、去年とおんなじ、穏やかな美しい海でした。

 

一日泳いでヘトヘトになり、8時過ぎにはみんなダウン。。。

夜更かしグセのついた私は、1時ぐらいには目が覚めてしまい(笑)

ごそごそ起き出して、 ブログなどを書いています。

 

写真をたくさん貼りたいのですが、いま手持ちの環境ではちょっと難しいので、後日とさせていただきます。