shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

岡山、最終日です

f:id:shobuno:20120818084800j:plain

岡山滞在も、今日が最終日です。

一週間も、過ぎてしまえばあっという間です。

 

今日は、富という所へ行って、川遊びをした後、温泉に入り、ヒラメ釣りを楽しみました。

 

連日、遊び疲れるぐらい遊んでしまい、お疲れ気味の大人たちを尻目に、子供達は元気いっぱいです。^^;

 

f:id:shobuno:20120818135107j:plain

娘がカマキリをキャッチ!

 

毎年の事ですけど、こんなにたくさん良くしてもらって、感謝するよりも、申し訳ない思いで一杯になります。

こうして最終日を迎えて、ちょっぴりホッとしている自分がいます。

 

明日は早朝から移動して、お昼には埼玉に戻っている予定。

 

さあ、平常モードに戻るぞ!