読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

Am I happy ?

つぶやき

(すみません。またまた予定を変更して、妖精館物語は明日お送りします。)

 

自宅のパソコンで、自分のブログを確認してみてびっくり!

写真がひっくり返っている!!

慌てて、写真を入れ替えてみましたが、自分のマシンではひっくり返ったまま。

多分直ったと思うんだけど。。。どうなっているんでしょうねぇ (^_^;

 

久しぶりに出社しました。

休み過ぎていた私にとって会社は新鮮で。。。

やっぱり仕事が出来るっていう事は幸せな事だなぁと実感。

 

仕事中にメールが一通。。。

  

-------------------------------------------------------------------------

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!

shobunoさん
お誕生日おめでとう。
この世界に生きた証を、今日もひとつあなたが印しを残すんだよ。
大きく見せなくてもいいんだ。
ありのままでいいさ。
ご機嫌で、赦しあって、笑いあって、助けあって、
相思相愛の理想形が、あなたなんだ。
もう大丈夫。楽しいことだけが待っているから。
愛は、愛を呼ぶ。
生まれてきてくれて、本当にありがとう。

YUKI

-------------------------------------------------------------------------

 

YUKIファンクラブからのお誕生日メールでした。

 

そう言えば今日は私の誕生日だったっけ。。。

 

すっかり忘れていました(笑)

まあ、この年になるとあんまり誕生日って嬉しくないんですけど、

自動メールとは言え、

「生まれてきてくれて、本当にありがとう」

などと言われると、少し嬉しい。

 

人にお祝いする事は沢山やっていたけど、

自分が言われると、ちょっとくすぐったい。

 

妖精館の頃、会員さんの誕生日をお祝いする企画

(ハガキとか、会報に紹介するとか)をやっていたけど、

今から思うと、けっこう良い企画だったのかも知れない。。。

 

 

 上司から相談を受けて、お酒を飲みながら相談(愚痴?)を聞き、

夜遅くに帰宅。。。

 

 

妻「誕生日だっていうのに、何してんの?(苦笑)」

「。。。すみません(汗)」

 

机の上に色紙が置かれていました。

f:id:shobuno:20120821002338j:plain

おっ?! 子供たちからだ。

 

開けてみると。。。

f:id:shobuno:20120821002359j:plain

ケーキが飛び出した!

(。。。やっぱり仕事頑張るんですね? (^_^; )

 

(うら)

f:id:shobuno:20120821002415j:plain

はい。ごちそうさまでした。

 

 

誕生日を祝ってくれる人がいるって事は、

たぶん私がまだこの世にいても良いって事だ。

 

たぶん。

 

 

Am I happy ?

Yes ! I am.