shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

ももいろクローバーZ いいかも。。。

f:id:shobuno:20121123090338j:plain

昨夜は神楽坂でお客さんと飲み会でした。

これは、社長が用意したお土産。

神楽坂の名店 梅花亭上生菓子です。(「かぶら」が非常にリアル(笑))

口に入れると上品な甘さが口一杯に広がります。絶品でした。

 

 今日は冷たい雨の休日でした。

なんだか億劫で1日家でごろごろ。。。

(ああ、食器を洗ったり、洗濯を部屋干ししたり。。

 ぐらいはしてましたよ >妻 (^_^;)

 

久々にMステなんかをぼんやり見ていると、ももクロの姿。

聞いてみると、なかなか良い感じじゃないですか。

布袋寅泰が曲を提供しているのか。。。?!


ももいろクローバーZ「サラバ、愛しき悲しみたちよ」MV

 

前に、ヒャダイン前山田健一提供の「ニッポン笑顔百景」を

ご紹介した事がありましたが、色々な人が楽曲を提供しているんですかね。


ももいろクローバー「行くぜっ!怪盗少女」PV

これも前山田健一提供の楽曲です。(メンバーが減る前の演奏です)

これも良い曲だ。。。

 


ももいろクローバーZ「Z女戦争」MV

こっちは、やくしまるえつこ提供の楽曲。。。

やくしまるえつこ らしいフレーズが入っているなぁ。。。(笑)

 

 

アイドル系は苦手だと思っていたのですが、

ももクロはあまり抵抗感が有りませんね。。。どうしてでしょう?

 

Mステで結構良い扱いだったし。。。

この勢いで是非紅白に出て欲しいものです。。。