shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

お疲れです

f:id:shobuno:20140603063025j:plain

ベランダでは、キュウリの花が花ざかりです。

これもまた旬のお花です。

 

お風呂から上がって、どうもフラフラするし考えもまとまらないので、

血圧を計ってみると、89/46。

これじゃあまるで、低血圧の人みたいじゃん (^_^;

 

そういえば、同僚から

「shobunoさんて、痩せたというよりも、ヤツレたって感じですよね」

と言われたりして。。。(失敬な奴だぜ (^_^;)

 

確かに最近、色々お疲れ気味ではあるのですが。。。

 

ここまで書いて、ふうふう言っている状態なので (^_^;

今日の所は、ひとまず寝る事にします。

おやすみなさい。。。 z z z