読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

オレは浮気はしない。。多分しないと思う。。。(苦笑)

 妻が学生時代の友人(キヨちゃん(仮称))と会ってきたと言ってました。

なんでも、キヨちゃんのダンナさんの浮気癖が大変との事で、妻のダンナは大丈夫?っていう話題を延々聞かされたそうです。(ってオレかい?! ^^;;;)

 

「ケータイとかパソコンとか調べた方が良いって言われたわ。」

「え?!」

「キヨちゃんの旦那さんは、ケータイもパソコンもロックしてあったそうよ。

 調べたら、キャバ嬢とかマッサージ屋さんとか色々出てきたって。」

「ケータイは、業務兼用だからロックしないといけない事になっているからロックしてあるけど、パソコンはロックも何もしていないよ。見てみる? 凄いデータ量だから余りオススメしないけど。。。(苦笑)」

「いや、別にいい。」

 

浮気かぁ。。。

浮気ねぇ。。。

 

まあ私の場合、とても難しいんじゃないかな。。。

酒を飲むのもあまり好きじゃないので、飲み屋のネエさんがいる様なお店には寄り付かないし、第一飲み屋にいる女の人って怖いし。。。

極端なくすぐったがりなので、人に身体を触られるのが苦手なので、マーサージ屋さんはおろか、肩もみやさんも無理。。。(苦笑)

大体仕事が忙しくて、そういう所へ行く時間なんか元々ないし。

かといって、会社には女の人はいないし。

私はごく普通のオッサンなので、女性の方から私に接近するメリットは皆無。

私から女性にアプローチする機会は全く無い。。。

 

演繹法的だったか、帰納法的だったか忘れましたが。。。

ひょっとして、私って浮気をしないんじゃなくて、

(したくても)浮気が出来ないんじゃないかな。。。?

証明されちゃった??

分かってしまうと、何だかちょっと寂しい。。。。(笑)

 

いや、ここで止めては面白くない(?)ので、

私が浮気をするとしたら。。。どうしたら私は浮気ができるのか考えてみましょう。。。

 

 まず、私は人見知りしますので、初対面のアカの他人は無理です。(おい。(^^;))

昔なんらかの接点が有った人じゃないと。。。

うーむ、幼馴染!それそれ。。。

幼い頃、仲良しだったんだけど、親の都合で遠い所へ引越しした人。

その人が隣に越してきて、再会するんです。

 

「え!? shobunoさんなの?!」

「うん。」

「懐かしいわね。私の事覚えている?」

「えっと。。。何となく。すっかりキレイになったねぇ。。。」

(ここは、キレイになってないとダメなのです。。。)

「ねぇ。。。私との約束、覚えている?」

「えっ!?」

 

(。。。。どっかのアニメか? (^_^;)

 

うん。

今確信しました。

大丈夫。私は浮気には縁が無いでしょう。