shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

停滞感

最近、また停滞感を感じ始めました。
今年の初め、2度目の転職をしました。
それからもう必死で、一所懸命に仕事をこなして来たのです。
 最近少し安定してきて、何となく自分が出来る事が見えて来始めて
ちょっと気持ちにゆとりが出来てきました。


今が肝心。ここでどこまで踏ん張れるかで、
次の到達点が決まるんだって。
分かっているんですが、つい気が緩んでしまいそうになります。

明日も頑張ろう。
うん、もう少し我慢すれば、きっと周りが開けて来る筈だから。


(何と抽象的な文章だ (^_^;)