shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

家に戻りました

 朝4時に起きて、岡山空港7時20分の便で関東にもどってきました。
飛行機を使うと、本当に移動が速いです。
お昼前までには自宅(草加市)に着いていました。
 久々の家は、狭いけどちょっとホッとします(笑)
子供たちも、午後はくつろいでいる様子でした。
床につくと、一瞬で眠ってしまったので、彼らなりに疲れていたのでしょう。。。

さて、明日より仕事。
明日は、何から始めようかと、ちょっとワクワクしています。。。


お正月。
宇宙的には(?)何の変わりもない普通の日ですが、
こういう区切りをつけて、リフレッシュする事はとても良い事だと思います。


気持ちを入れ替えて、明日からまた働こう。。。