読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

夢の個人本。。。

つぶやき

 一年続いたら区切りとして、このダイアリーを本にしてみよう。
なんて思っていたのです。


そろそろ一年位になるんじゃない?


 調べてみると、もう過ぎていました。
去年の10月9日から初めていました。。。
全く、呑気な話で。。。(笑)


 じゃ、早速見積もってもらおうと思い、
昨夜、一年分の日記を頼んでみました。
 確認のメールはすぐ来たんですが、
PDFのサンプルが届かず。。。


 今朝になっても来ないので、
確認のメールを送付。
Web経由で、PDFをゲットしました。


なかなかダウンロード出来なかったので、
おかしいなぁと思い開いてみると。。。
何と、512ページもの巨大な本になっていました。。。(汗)
一緒に来た見積書を見て、またびっくり。


見積もり金額は、何と26,900円。
しかも、一冊の限界を超えているので、分冊にする。。。!?


 私の文章の為にとてもそんなお金は出せませんので。。。(苦笑)
PDF(300円)だけで、我慢する事にしました。。。


しかし、512ページって。。。