shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

夢の個人本。。。

 一年続いたら区切りとして、このダイアリーを本にしてみよう。
なんて思っていたのです。


そろそろ一年位になるんじゃない?


 調べてみると、もう過ぎていました。
去年の10月9日から初めていました。。。
全く、呑気な話で。。。(笑)


 じゃ、早速見積もってもらおうと思い、
昨夜、一年分の日記を頼んでみました。
 確認のメールはすぐ来たんですが、
PDFのサンプルが届かず。。。


 今朝になっても来ないので、
確認のメールを送付。
Web経由で、PDFをゲットしました。


なかなかダウンロード出来なかったので、
おかしいなぁと思い開いてみると。。。
何と、512ページもの巨大な本になっていました。。。(汗)
一緒に来た見積書を見て、またびっくり。


見積もり金額は、何と26,900円。
しかも、一冊の限界を超えているので、分冊にする。。。!?


 私の文章の為にとてもそんなお金は出せませんので。。。(苦笑)
PDF(300円)だけで、我慢する事にしました。。。


しかし、512ページって。。。