shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

久しぶりです

 一週間以上空けてしまいました。。。
相変わらずの激務の中、
ちょっと体調を崩してしまい、数日間寝込んだりしてしまいましたが、
何とか復調しました。。。


気がつくと、今年もあと一週間。


色々書きたい事がたまっている様な気がしますが、
ボチボチ書くことにしましょう。。。


 クリスマスが近づいてきています。
ネットで頼んだプレゼントが、続々と届いています。
届いた箱は包装しなおして、ベランダのクリスマスツリーの周りに
置いて、25日の朝にみんなで開けるのが我が家の習慣になっています。
毎日、一つ、また一つと、ツリーの周りに箱が増えていくのを見て、
子供たちは毎日、ワクワクしています。


クリスマスは、良い習慣ですね。。。



↓ドサクサに紛れて自分用に購入したCD(笑)
 輪るピングドラムもいよいよ大詰め。。。結構ハマっています。