shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

うわっ。。。(汗)

 以前(2011-08-27)息子の絵が賞を取った事を書いたのですが、
あの絵が事もあろうに、最終選考を通過し、見事「銀賞」に輝いてしまいました。。。(苦笑)


本当にルーブルに展示される事になってしまいました。


いやぁ。。。ビックリです。
ルーブル美術館見物に行ってきま〜す(!?) ^^;」
なんて、書いてしまった責任上(?)一応調べてみたのですが


ゴメン、無理。


家族みんなで行くと100万円程かかるみたいです(冷汗)
ちょっと前の景気の良い頃なら或いはですが、今回は残念ながら見送りデス。。。


嬉しいけど、とても残念です。
(やっぱり行きたいなぁ。。。)