shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

ヤフオクでアンプをゲット!

 先日お話したヤフオクのアンプですが、あれからすぐに倍近い金額を提示されて敢え無く諦めました。
で、すかさず似たような製品をポチっとしたところ、こっちの方は他に入札する人もなく、無事に落札する事ができました。
私が諦めた方の製品は、終了間際に熾烈な争いになり。。。結局私が提示した額の3倍以上の金額で決着が着いた様でした。
ハタから見物するには、中々見応えのある戦いでした。


オークションというのは、普通に買うのとは違った楽しさというか、興奮を味わう事ができる方法なんですね。。。
ハマる人が多いのも分かる気がします。
買う方にとっては、格安で商品をゲットできるチャンスがあり、
売る方にとっては、競り合ってもらうことで高く売りさばけるチャンスがあり。。。
う〜む、この仕組を考えた人も偉いですね。
ハマってしまいそうなので、気をつけないと。。。。


私のアンプの方は、明日か明後日には届きますので、
セットアップできたら、ここでご紹介したいと思います。。
サンスイAU-D907Xです。


本当に久々のステレオ。。。
とても楽しみです。