shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

ほっと一息

f:id:shobuno:20140125182342j:plain

シャア「あれがか? 見掛け倒しでなけりゃ良いのだがな。」

の、ゾッグです。。。

こんな本編では瞬殺されたメカまでモデル化されているんですね。。。 (^_^;

 

 

 先週の仕事が終わらなくて、金曜日は会社にお泊りしました(汗)

若い頃は体力に任せて、力尽きるまで。。。 朝まで仕事をしたものですが、

そうするよりも、事務所に泊まって12時頃には早々に寝てしまい、

5時とか6時頃までたっぷり眠った後から仕事をする方が効率が良い事に気がついてから

そうする様にしました。

 

 早朝に起きてからする仕事は、周囲に雑音が皆無である事もあって、とても快適です。

普段なら、1時間かかって考えられることが30分であっさり出来たりするんです。

仕事がスイスイ進む事もあり、すっかりハイになってしまいます (^_^;

 

こういう時は楽しくて。。。

ふと、こんなに楽しませてもらって。。。

これで給料貰っても良いんだろうか?

なんて、本気で考えてしまいます(笑)

 

仕事は無事に午前中に終わり、家に帰る頃には、ハイな時間も終わり。。。

反動か(?) ぐったり疲れてしまいました。

血圧も激減して、今92/51です。。。

ちょっと目眩(めまい)がします(^_^; 

 

やっと週末がやってきました。

 

今日は床屋に行ったり、先週作れなかった冒頭のプラモデルを作ってみたり、

息子とじゃれたり。。。(^_^;

束の間の休日を堪能させてもらいました。

  

来週も怒涛の日々になる予感。。。

ゆっくり休もう。