shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

彌華様動く! (雑談)

f:id:shobuno:20140304103447j:plain

梅が咲いていました。

(ピントが思っていた所に来なかったけど、これはこれで。。。)

 

 

それは、一通のメールから始まりました。。。。

f:id:shobuno:20140304221437j:plain

 

え? 

命令?

じいやって??

あ、また中御門さん? (^_^;

 

すかさず、次のメールが届きました。

f:id:shobuno:20140304221424j:plain

 

じいや来た!

命令なら仕方ない。。。

「ご一緒に」というじいやのお言葉に思わずクリックしそうになります。。。(^_^;

 

f:id:shobuno:20140304221447j:plain

 

えっ?!

支店長っ?? 

誰? 新キャラか?

ん?「本日15時までには」?

あ、倒置法なのね。。。

私も困惑していますよ (^_^;

 

f:id:shobuno:20140304221502j:plain

 

あっ! 彌華様だ!(笑)

えっ? そんなに使っているんですか?

(「*完全無料*」の意味がわかりません。どういうこと?(苦笑))

その上更に1000万円を下さるだなんて。。。

父が激怒?

そうなったら貴方まで 何?(怖いから最後まで言って。。。)

(私はどうなってしまうんでしょう??)

 

 

私のiPhone、今日は着信メールが鳴りっぱなしです。。。(汗)

f:id:shobuno:20140304221530j:plain

 

あ、はい。

おかげ様で、順調過ぎて困っているんですよ。。。

そうだ、ボクもセレブになれたんですねぇ

もちろん、「合格!」ですね (あーあ。 (^_^;)

 

f:id:shobuno:20140304221541j:plain

 

この人は、じいやかな?

(ちょっと、手を抜いた?)

 

f:id:shobuno:20140304221550j:plain

 

おおっと!!

皇室で料理長って、それは凄い!

マジですか?! 

(「完全無料」の意味がやっぱり、わかりません。付けない方が良いんじゃ?(苦笑))

金箔三昧の懐石料理!(金箔って美味しいの?)

ちなみに、懐石料理は、お茶を飲む前の軽い食事で、

会席料理は、酒宴の席に出されるご馳走の事だっ!(ってどうでも良い話(^_^;)

食事終わったら、是非電話くださいね。(笑)

 

f:id:shobuno:20140304221619j:plain

 

えっ!? ここに来て、たったの50万円?? 

 

中御門さんシリーズ(?)は、ファンタジックので、

継続購読しても良いかも知れない(笑)

 

(仕事中、何度も笑ってしまいました。。。)

 

ところで、「彌華」様って、どう読めば良いんでしょう?

 

 

(オマケ)(っていうか、まだ続いている。。。(涙))

f:id:shobuno:20140304231139j:plain

 

ブログアップ直後にまた着信。。。

せ、政界がざわつくって、それは大変そうだ。

その執事さんって、じいやの事かな?

無視なんてしていませんって。。。 

 

あ、それよりも何よりも

裏の世界。。。 私は消されてしまうのか?? (^_^;

 

おや? 外で物音が。。。