shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

平和は退屈。。。

 仕事が、地道に成果を積み上げていくというフェーズに入ってしまいました。
日々仕事をこなして行くのですが平和に、ただ淡々とするだけ。
連休に向けてやるべき事は沢山有るのですが、特に大きな問題も無いという状況。。。
会社と家をただ往復する感じになってしまい、思考も低下気味。。。。
こうなってくると、事件好きな私のモチベーションは、低下してしまうという。。。
何とも困った性格です(笑)

連休には、毎年恒例の小学校時代の友人達と会う約束があります。
これを楽しみに、連休まで我慢我慢。。。