shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

雑感

書きたい事はあるけれど、まとまらないので。。。
パラパラと気になるトピックスを。


■ 涼宮ハルヒの驚愕
 届きました。。。 
 予約していた事すら忘れていたという。。。(笑)
 本屋は、派手に売りだしていました。
 さすが、ハルヒです。。。
 感想は、(多分)後日にでも


■ 腰っていうか足が痛い
 腰痛が原因で、膝のあたりがしびれてしまい、歩行に支障が。。。
 足に力が入らなかったり、とっさに動けなかったりして不便です。
 膝って、大事だねと実感しました。。。
 (そのうち治るでしょう。。。)


■ 親友が挙動不審(苦笑)
 「秒速5センチメートル」を勧めた友人が、今度は自分で
 第三章を書きなおすと言い出した。。。
 もう、ゆるして〜〜(笑) 
 (と言いつつちょっとだけ楽しみにしている)


■ ちょっとくたびれ気味。。。
 肉体的というより、精神的に疲れている感じですね。。。
 体(足)に故障が有るからでしょうか。。。
 私にしては珍しく、気持ちが沈みがち。(苦笑)
 何か、パーッとした事でも無いかしら?


今日の所は、こんな感じで。。。