shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

浦富の海へ!

妻のお母さんとウチの家族で、鳥取の浦富の海水浴場へ、一泊旅行しました。
と言う訳で(?)今回は、水着回です(? 笑)


毎年、夏に鳥取に泳ぎにきているのですけど、浦富は初めて。
人が少なくって、水がとても綺麗!!
どこまで行っても砂で、背がつくぐらいの深さ。。。びっくりする程遠浅の海です。海の底が見えるんです!
朝は、本当に誰もいなくて、プライベートビーチ状態(笑)
鳥取の海水浴場は、お勧めです。

仰向けになって浮かびながら、どこまでも真っ青な空をぼんやりと眺めていました。トンビがゆっくりと青い空に輪を描いていました。


しばらく、浮世の事を忘れてしまいました。。。