shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

何だか寂しい

 月末に向かって、仕事が軽いピークになり、忙しくなってきました。
とは言っても、難しい問題は特に無く、ただただ力業でこなせば、
間に合うという事が分かっている状態。。。


 こういうのって、苦手なのです。


朝は、家族とそれ程会話をする事もなく出社。
会社では、みんな黙々と忙しく働いて、帰宅。
帰宅すると、家族は勿論みんな眠っている。。


一日の内の会話量が、ほとんど無い状態で、毎日が過ぎていきます。。。


何だか世界で、自分独りっきりになってしまった様な錯覚に陥ります(大げさ 笑)
こういう事って、精神的に来ます。


ああ、自分って案外寂しがり屋だったんだと思う瞬間。