shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

あっぷあっぷ。。。

 相変わらず、納期間近でギリギリの仕事が続いています。
でも、お昼位に、沢山並んでいた課題リストの残件が、
大分クリアになってきました。



ああ、ちょっと希望が出てきた。
雲の切れ間から太陽がすーっと差して来た感じだ。
何て思っていたら、社長が言いにくそうに


「shobuno、今週の水曜日、ひま?」
「無理ですっ!!」(即答 (苦笑))


「お前じゃないとダメなんだよ。
 先方とも約束しちゃったからどうしても空けてくれない?」
「そんな。。だって。。。。(涙)」


まあ、事ここに至ってしまっては、
諦めるしか有りません。
零細企業の悲哀です(!?)


あーあ。
体が2つ欲しい今日この頃(笑)


今度の土日もヤバイな。。。