shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

暑い。。。(?)

それにしても、やけに暑い。。。
冬だっていうのに汗が滴ってくる。
周りの人は普通にしているのに、私だけ??
居ても立ってもいられず、暖房を切ったり、
外に出たりしてみたけど、やっぱり暑い。


ひょっとして病気?


そういえば、最近激務で疲れていたから
体調崩したのかも知れないなぁ。
医者に行かないと。。。
額に浮かぶ汗を拭いながら
そんなことをぼんやり考えていました。


そういえば、身体が苦しい様な気がする
暑い。。。
やっぱり変だ。


ふと気がつくと


私はいつの間にかお風呂の中にいました。
お風呂で寝てしまう事は良くあるんですけど、
夜中の3時まで寝込んでいたのは、久しぶりです。
お風呂が保温になっていたので、熱くなったり冷えたり
を繰り返していた様です。


え? 夢オチはお約束違反ですって?
いや、でもそういう事だったので。。。。(苦笑)


さて、本格的に寝ます。。。