shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

梅雨入りですね。

f:id:shobuno:20130530063907j:plain

 

梅雨入りの朝。

水耕栽培のジャングル(?)に、大きな枯葉が付いている様に見えて。。。

近づいてよく見たら大きな黄色い花が咲いていました。

カボチャの花です。

カボチャは確か雄花と雌花が有って、実がなるのは雌花だった筈。

これは、多分雄花。。。?

 

ちょっと仕事がタイトになってきていたのですが、

こうして、なにか栽培していると癒されますね。。。

忙しい人ほど、なにか栽培してみる事をオススメします。

 

 

今日は客先で、きついプレゼン三昧の一日でした。。。

さすがに今日は頭に何も残っていませんので、寝てしまいます。。。(^_^;

 

おやすみなさい。。。