shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

(雑談)非難訓練??

 

 

一回どころか。。。何回休んでしまったんでしょう。。。? (^_^;

週の前半は体がきつくて、食欲はおろか歩くのさえしんどい状態でした。

何もやる気力が起きず、毎日やっとの思いで仕事をこなして帰ったら寝る毎日。。。

 

それでもジワジワ回復してきて。。。

昨日ぐらいから、「食欲」を感じられる程に回復してきました。

 

ぼのぼののお父さんのセリフより)

ぼ、の、治るという、のは、ほんとうに、いいものだねえ。

ほんと、生き物って不思議です。(笑)

 

病名は分からずじまいになりそうですが、「お腹の風邪」だったのかな。。。?

 

f:id:shobuno:20140411231842j:plain

 

机の上にあった、娘(中2)の予定表。

何気なく眺めていたら、違和感が。。。

 

んん。。。?

 

非難訓練」? こういう字だったっけ? 

4月10日って。。。昨日だ!

娘は、どんな酷い目に遭ってきたんでしょう? (^_^;

 

(想像)

「あなた、今朝ワタシが挨拶したのに無視したでしょう!?」

「そういうアナタは、この間私にこんな酷い事を言ったじゃないの!」

「◯◯クンの考えは、間違っていると思います!」

・・・・・

学校の行事で、一時間かけてお互いを非難しあうだけの授業。。。

。。。うーむ、娘の将来が心配だ (^_^;