shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

ブレイクスルー

f:id:shobuno:20140423171749j:plain

自分ではどうにもならない事が有って、

それならいっそのこと、知らせてくれなければ良いのにと思うんだけど、

中途半端な情報だけが漏れてきて。。。(^_^;

ヤキモキしつつも、知らない振りをしなければならない日々を送っております。

あと何日、こんな思いをしなければならないんでしょう?

どっちを向いても八方塞がりで、ストレスは溜まる一方。。。

 

はあ。

 

ふと、空を見上げると空にポッカリと開いた穴(?)から日差しが。。。

 

「ブレイクスルー」は近いって事なんでしょうか?