shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

刀語を観はじめた

「化け物語」の原作者、西尾維新さん原作のアニメ、
刀語」を見始めました。
12話中の5話まで観ましたが、かなり面白いです。
ちょっと絵に癖が有るので、賛否両論らしいのですが、
ストーリーは、さすが西尾維新さん。お見事です。
観ている人を、良い意味で裏切ってくれます。。。(笑)


西尾維新さんに興味が有る方、
単純に、面白いストーリーを求めている方にオススメします。
取り敢えず一話を見て、合うようであれば、どうぞ!
最後まで観ていないので、完成度の保証までは出来ませんけど。
うん、多分大丈夫。。。