shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

恒例の飲み会

恒例の小学生時代からの友人達との飲み会に行ってきました。
みんな、普段は相当「エライ人」になっている筈なのですが。。。
会うと、小学生時代の感覚になってしまいます。


友人A(匿名希望)「最近何のアニメを見ている?」
私「氷菓ノイタミナのつり珠、坂道のアポロン、それから。。。」
ニャル子さんは?」
「そうそう!」(何がじゃ?(苦笑))
「でもアレって、ラブクラフトの原作を知らないと
 意味ないよ。」
「そうなんだ〜」
「ここのカラオケ、ニャル子さん入ってない。。」
「え〜?!。。。どこかに無いのぉ?」

・・・・・・・

「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
(無いので自分たちだけで始める(笑))


会話は小学生レベル。。。そこが良いんだけど。


ここのブログを友人Aはチェックしているようで。。。

友人A「そういえば、「天国製造株式会社」って、エロい話じゃなかった?」
私「そうそう! ブログ書いた後に読み返してみたら、エロくて
  ビックリした。。。(汗) 昔読んだ時はそういう印象無かったんだけど。」
「読んでから書けよ!」


そんなこんなで、色々注意しなちゃいけないなぁと思う今日この頃。。。