shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

明日は、息子の誕生日

 明日は息子の誕生日です。
6歳になります。
体重がやや少なかったり、腕に少し麻痺が有ったり、
中々立てなかったり、中々言葉が出なかったりと、
色々心配が絶えない子供ですが、やっと6歳。

 今も、幼稚園では一番チビですが、元気一杯。
愛想だけはとても良くて、みんなから愛されるキャラクター。。。
今年から小学生だけど大丈夫かな?


 今日のエピソード
ケーキ屋さんのおじさん
「実はおじさんも同じ名前なんだ。坊やもケーキ屋さんになるか?」
息子
「まだ将来の事は決めていないんだよ。」
(一同大笑)


言葉が遅れているっていうんだけど。。。。時々疑問です(笑)