shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

体に触れてはいけません(続報)

昨日のエントリの続きです。
妻が、同級生の他のクラスの親たちに聞いてみたところ、
今年はどのクラスもそういう事になっているとの事です。
4つ上の姉の時にはそういう話を聞かなかったので、
恐らくここ最近になって作られた決まりらしいです。


 妻は「今度、学校に訳を聞いてみる」と申しておりますので、
またそのうち、この話の続報を書く事になるかも知れません。。。


う〜む、一体どうなっているんでしょう。
ちょっと気になります。。。