shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

コンビニおにぎり

白岡におでかけ2日目。
ここは、お昼に食べるものは自分で持ち込む必要がありまして、
コンビニのおにぎりを買って行きます。

今日でおにぎり2日目です。。。。
ちょっと辛くなってきました(涙)
 どうも私はお弁当(冷めたもの)が好きでなくて、
コンビニ弁当を持って行く気にはどうしてもなれず、
仕方なく、おにぎりとかサンドウィッチを買って行くのです。

そのコンビニのおにぎりですが、私はあんまり続けて食べられないんです。
(贅沢もの?)
最初は美味しいんですが、2日、3日と続けて食べると気持ち悪くなります。。。
何なのでしょうか?
周りの人たちに聞いても、ピンとくる回答は得られません。。。
ひょっとして私だけなのかな?


今週はずっと白岡の予定です。。
さて、明日はどうしよう。。?