shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

どうなっちゃうんだろう

今日は地元の駅が終日運休で、会社に行けませんでした。
地元のスーパーには、もう品物が無い状態でした。
コンビニにも水やパンや電池が無くなっていました。

輪番停電とかで、ウチの地域が停電になるとかならないとかで一日やきもきさせられましたが
結局今日は停電しませんでした。(ウチの周辺は)

「大丈夫」と言われた原子力発電所が次々と爆発しました。。。
それでも、「水素爆発だから大丈夫」らしいです。

余震は、まだまだ続いています。
息子の幼稚園は休園、娘の小学校も昼過ぎに一斉下校になりました。

テレビは一日、地震津波原発のニュースを繰り返しています。


明日は停電があるんだろうか?
明日は会社に行けるのだろうか?


 どうなっちゃうんだろうね。。。?