shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

連休の合間のお仕事

 連休中に仕事をするのは、実は好きなのです。
電車が空いていて移動が楽だったり、人が周りにいなくて、仕事に集中出来たりするので。。。
普段よりも効率良く、普段出来ない様な仕事も片付けられたりします。
 連休中に出かけても、どこも一杯でいい事無いですしねぇ〜。
そうやって連休中に出社して、連休明けに代休取ったりするのが、とても好きでした。
TDLとか、ガラガラなんですよ。。。)


 まあ、そんな風に過ごしているのですが、今日は平日だったせいか、
それほど(思った程)電車は空いていなかったし、出社するとみんないて、
いつも通りの仕事しか出来なかったので、ややストレスでした。。。
 上司(社長)から、「6日に、一緒に調査をしよう!」と言われてしまい、
6日の出社も決定してしまい、ちょっとブルーです(まー良いんですけど。。。笑)


話はコロっと変わって、ツツジが綺麗な季節になりました。。。
↓は、生物園の近くに咲いていたものです。この色とか、オレンジ色のツツジが好きです☆