shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

妻の電話もiPhone4に。。。

震災の時に、私のiPhoneが大活躍したのを知って、
妻が「私の電話、iPhoneにしても良いわよ」と言いました。。。
という事で、アキバのヨドバシカメラへ。。。
私「今私iPhone使っているんですが、同じ名義で使っている妻の普通の携帯をiPhoneに機種変更出来ます?」
お姉さん「当然です!」(何故か得意げに胸を張る彼女(笑))
私「じゃ、それをして下さい。。。」


一時間程手続きにかかりましたが、無事にiPhone4に機種変更できました。
前は「一人一台」とか言ってたと思うのですが、いつの間にか変わったんですかねぇ?


さて、これから、電話帳の移動とメールの設定と、アプリのインストールしなくては。。。。