shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

頭痛でダウン

予定通り(?)、昨日はダウンしてしまいました。
頭痛で。。。

 どうも昔からそうなのですが、休みが続きますと3日目位で頭痛になる事があります。
バファリンを飲めば、たいてい大丈夫だったのですが、今回はダメ。。。
ほぼ一日寝こんでしまいました。
一日寝こんで、翌日の朝、これを書いています。

 何か病気なのかなと思い、健康診断の時に質問してみました。


私「休みが続くと、時々頭痛になるんですが。バファリン飲めばたいてい収まるんです。。。」
医「バファリン飲んで収まるんなら、良いんじゃないの?」
私「!? そうですか。。。」


ま、良いのかな??(笑)
私の診断としては、休みが続くと血流が鈍ってきて、頭痛に繋がると思っているのですが
真偽はいかに。。。


ま、キビキビ働けって事で、5/2は会社へGO!