shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

また化物語です

ちょっと前にビデオが面白いって書きました。
原作はどうよ?って事で読み始めているのですが。。。

キャラクター同士の「会話」が本当に楽しいです。
ストーリィもしっかりしています。
本当、西尾維新さん凄い!
ラノベ」って面白いじゃないか。。。


化物語については、妻が
「オタクな男子が好きそうなストーリィ」
という酷評をしているので(笑)
好き嫌いが分かれるのかも知れませんが、ハマる人はハマれます。
(ふ、どうせ私はオタクな男子さ。。。)


ちょっと高いんで、合わないと辛いので、
興味の有る方は、一度ビデオをレンタルして面白いと思われたら是非オススメです。


これでしばらく、現実逃避できそうです。。。(笑)