shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

絵でも描きたいなぁ

小さい頃から、図工が好きでした。
物を作る事も、絵を描く事も大好きでした。

 その昔、私はとある同人サークルの主催者をやっていた時期があります。
(その辺りの話は、とてもここには書ききれない分量のストーリーなので
 少しずつ分割して書こうと思っておりますが。。。)


その時に描いた絵が偶然見つかったので、貼っておきます。
イラストレータというソフトで描いたもの。10年以上前の作品ですね。
子供が出来てから、時間も気力も全部取られてしまって
全く描けなくなってしまいましたが、
また描きたいなぁという気持ちが芽生え始めております。。。