shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

(雑談)3連休何しよう?

暑くなってきました。

埼玉では連日35度超えの毎日。。。

ベランダでは、作物が取れまくっております。

 

3年間ぐらい続いた完全テレワーク体制でしたが、7月に入っていきなり週3回出社体制に切り替わりました。

 

。。。いくら何でも唐突過ぎると思うのです。

怠惰な生活に慣れきっていた身体に満員電車はキツイ。。

おかげで週末反動が来て眠くて眠くて。。。(苦笑)

 

なんかちょっと見ない間も、植物たちは着々と成長しています。。。

 

休日は、収穫したり、大きくなった植物たちを大汗かいて植え替えたり、水耕装置の水を補給したりと、結構やることがあります。

 

3連休何しよう?

 

。。。と言っている間にも時間は進む。。。